Return to site

いざゴスペル体験会!

準備してきたゴスペル体験会、いよいよ本日開催しました。

ディレクターの米田なおこさん。ハモンドオルガンの名手です。実はこのtaisuke choirはタイスケさんが米国の神学校に入学する時に、後任として指名されたのです。それ以降、ディレクターとしての経験を積まれ、毎年米国の教会を回るゴスペルツアーにも参加され、現地での研修を積まれました。

東京Bro Taisuke Choirのメンバーも応援に来てくれて、5~6曲のゴスペルナンバーをどんどん歌いました。

みんな初めてとは思えないほど、元気に楽しく歌えましたよ。

この新しいクワイヤでは、最近主流のコンテンポラリーゴスペルよりも、南部の教会で歌い継がれてきた、黒人音楽の源流ともいえるスタイルのゴスペルをシブく歌っていく予定です。たとえばこんな感じ。

さあ、次週29日も体験会が予定されています。まだまだ申し込みできますよ♪お待ちしております。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly